朝練

昨日は結局1時まで呑んでしまいましたが、今朝は4時半に起きて5時半からホテル内で音出し、6時から合奏で7時半に朝ごはんでした。
来週の本番と同じ時間帯のため、だそうです…
そして大阪府立国際会議場へ移動。
ここが我がバンド初銀賞をとってしまったホールです…


つばめグリル

昨日は朝から東京の事務所へ出張でした。
業務終了後、あるプロジェクトの打ち上げと称して、品川の「つばめグリル」へ行きました。
噂に聞いていた、ここの「つばめ風ハンブルグステーキ」は絶品です!
前菜としていろいろ注文したうち、写真にあるトマトのサラダはかわいいし味も甘くておいしかった。
最後に食べたクレームブリュレも最高でした!

つばめグリル

昨日は朝から東京の事務所へ出張でした。
業務終了後、あるプロジェクトの打ち上げと称して、品川の「つばめグリル」へ行きました。
噂に聞いていた、ここの「つばめ風ハンブルグステーキ」は絶品です!
前菜としていろいろ注文したうち、写真にあるトマトのサラダはかわいいし味も甘くておいしかった。
最後に食べたクレームブリュレも最高でした!