キルフェボン

ダンナが全国大会に備えてリードを買いたいって言うので、ヤマハの浜松店へ行きました。
そして帰りにキルフェボンでケーキを購入!
今から外食をして、帰宅後においしいコーヒーか紅茶を淹れていただきます。
本当は御殿場アウトレットへ行って、今晩は行きあたりばったりで熱海に泊まる予定だったので、その分浜松でおいしい晩ごはんを食べることにしました。
佐鳴湖周辺をうろうろして、気になったお店に入ってみます!

自転車の日

今日は早起きして御殿場のアウトレットへ行く予定だったのですが、起きたらお昼前だったため明日に延期…
せっかくいいお天気なので、自転車でおでかけすることにしました。
まずは日用品の買い出しのため、リニューアルオープンしたての市野イオンへ。
駐車場は1時間待ちだけど、自転車の私達は当然待ち時間ゼロですいすいです!

LOLO Cafe (ロロカフェ)

用事があって近くまで来たのでお昼ごはんはロロカフェへ。
今日のランチは、「サンマとレンコンのピリ辛トマトソースパスタ」です。
食後はVOGUEを読みながらカフェラテをいただくのが私の定番。
ダンナは今日、社長プレゼンって言ってたけどうまくいったのかな…?
忙しそうなダンナと比べて、9月末が山場で10月に入ってからはその成果を順次公開している状態の私は、最近ゆとりある毎日を過ごしてます!

今日はお休み

夕方豊川市で用事があるため、今日は有休で一日お休みです。
写真は今住んでるおうちの一角で、私達夫婦の思い出写真などを飾っているところ。
結婚式の写真や掲載された地元紙とアーセンティアのチラシ、新婚旅行で行ったドイツ・スイス・フランスの写真から始まり、シカゴのタワーに登った時のパンフレット、香港・マカオ旅行の写真、カナダのお土産としていただいたケベック州の石の置物、サイパンで買ったフォトスタンド、自分たちの年賀状、大切な友達の結婚報告ハガキなど。
計画中のマイホームにもこういうコーナーが欲しいな。

今日はお休み

夕方豊川市で用事があるため、今日は有休で一日お休みです。
写真は今住んでるおうちの一角で、私達夫婦の思い出写真などを飾っているところ。
結婚式の写真や掲載された地元紙とアーセンティアのチラシ、新婚旅行で行ったドイツ・スイス・フランスの写真から始まり、シカゴのタワーに登った時のパンフレット、香港・マカオ旅行の写真、カナダのお土産としていただいたケベック州の石の置物、サイパンで買ったフォトスタンド、自分たちの年賀状、大切な友達の結婚報告ハガキなど。
計画中のマイホームにもこういうコーナーが欲しいな。