親子丼 投稿日時: 2008年9月23日 投稿者: marie 返信 メロンを食べ過ぎてあんまりおなかがすいていなかったので、晩ごはんは親子丼とお味噌汁をささっと作りました。 我が家のお味噌汁は赤味噌率が高いです。 ブログを書くならBlogWrite
メロン食べ放題終了 投稿日時: 2008年9月23日 投稿者: marie 返信 伊良湖岬の日研農園さんでメロン食べ放題をしました。 一人1800円で、冷え冷えメロンを二人でこんなに食べて大満足! ブログを書くならBlogWrite
伊良湖岬へ 投稿日時: 2008年9月23日 投稿者: marie 返信 せっかくのお休みなので午前中に家事を済ませ、ダンナの思いつきで伊良湖岬まで行くことに。 ある目的があって向かってます! ブログを書くならBlogWrite
焼肉食べ放題 投稿日時: 2008年9月21日 投稿者: marie 返信 合宿打ち上げと称して「風月花」というお店で焼肉食べ放題中! 9月中なら1995円で写真のような山盛りお肉が食べ放題!! ブログを書くならBlogWrite
合宿終了 投稿日時: 2008年9月21日 投稿者: marie 返信 昨夜はつま恋に戻ってきてからいつもの木管メンバー+一人トロンボーンで3時まで部屋呑み。 今日は8時半から合奏だったのでつらい午前中でしたが、なんとかのりきりお昼ごはんです。 ブログを書くならBlogWrite
合宿終了 投稿日時: 2008年9月21日 投稿者: marie 返信 昨夜はつま恋に戻ってきてからいつもの木管メンバー+一人トロンボーンで3時まで部屋呑み。 今日は8時半から合奏だったのでつらい午前中でしたが、なんとかのりきりお昼ごはんです。 ブログを書くならBlogWrite