清水すし処 海 投稿日時: 2008年9月27日 投稿者: marie 返信 晩ごはんは清水エスパルスドリームプラザ内、清水すし横丁のお寿司屋さんでいただきました。 9人という大人数でお寿司屋さんに入るのは初めてかも。 ブログを書くならBlogWrite
ラフティング 投稿日時: 2008年9月27日 投稿者: marie 返信 NATURAL ACTIONナチュラルアクションというお店のラフティングツアーに参加してきました! スキューバダイビングに続いて2008年初体験でしたー ブログを書くならBlogWrite
ようやく今週のお仕事終了 投稿日時: 2008年9月26日 投稿者: marie 返信 会社の駐車場にて。 朝9時から今まで仕事したけど、今月中にやらなきゃならない仕事はまだ終わらず… 今から浜松駅まで、上海に出張していたダンナを迎えに行きます。 3日ぶりの再会! 明日は朝からダンナの同期の方々と富士山の方までおでかけです。 ブログを書くならBlogWrite
年末日本脱出計画 投稿日時: 2008年9月25日 投稿者: marie 返信 そろそろ夏も終わり。というわけで、お正月休みの計画を練っている今日この頃。2008年の旅の締めくくりはこの写真の国、スペインになりそうです! 欧州はベルギー・オランダ・スイス・ドイツ・フランスに行きましたが、なぜ次がスペインなのかと言うと、ダンナがどうしてもサグラダ・ファミリアを見てみたいって訴えるから。。 どうせ行くならバルセロナだけでなく、スペインのいろいろな都市をまわる予定。今回の旅はダンナのお母さんも一緒です。 9月中に終わらせなければならない仕事があって、練習日以外は深夜まで仕事に追われている毎日ですが、実はスペインのことで頭がいっぱいなのです(笑) ブログを書くならBlogWrite