今日は午前中美容院へ行き、午後は明日の両親訪問に備えて、ダンナと二人で大掃除をしました。
キレイになって落ち着いたところで、久々にアロマオイルの登場です。
ローズの心地いい香りが部屋中に広がってリラックスモード。
キレイになって落ち着いたところで、久々にアロマオイルの登場です。
ローズの心地いい香りが部屋中に広がってリラックスモード。





ランキング参加中。いろいろな子育てブログを読むことができます。![]()
にほんブログ村
その他の各種ブログランキングにも参加中です!!!
![]()
12月25日から1月1日までのため、年越しは空の上。。
会社の休みは27日からですが、ダンナと一緒に二連休をくっつけちゃうことにしました!
よって今年のお正月休みはなんと11連休。
ちなみにこの写真は、12月7日にアクトシティ浜松にて行うポップスコンサートで演奏する「スペイン」の楽譜です(笑) たまたま昨夜の練習で音だしをしました!


ランキング参加中。いろいろな子育てブログを読むことができます。![]()
にほんブログ村
その他の各種ブログランキングにも参加中です!!!
![]()
今日は午前中に美容院へ行き、その後リニューアルオープンした市野のイオンへ行ってみました。
新しくなったところを一通りまわりましたが、これといって気になるお店もなく・・・ やっぱり買い物は、実家へ帰った時の名古屋、出張又はダンナ実家へ帰る時の東京、そして各地のアウトレットでしょう。。
ひとつうれしかったのは、島村楽器ができていたこと。電子メトロノームが安かったので、ダンナと色違いで買いました。
その後おなかがすいたのでグルメ街を歩いていると、志都呂のイオンで行ったしゃぶ菜を発見!
またしてもこのお店に入ることにしちゃいました。
今回はしゃぶしゃぶではなくすきやきにしてみましたが、けっこう味が濃いのでしゃぶしゃぶほどは食べられませんでした。。