ピンキーリング

名古屋に着いてから欲しい靴があったので、バンドでの私の妹的存在、フルート吹きのみどと一緒に三越へ。
お目当ての靴を買った後、私達の大好きなサマンサティアラに立ち寄り、みどのピンキーリングを見てみることに。
そこにはなんと、私が二年前ダンナに買ってもらったのと同じものが!
私と全く同じピンクゴールドとホワイトゴールドを試し、その後他のもいくつか試したけれど、やっぱり同じデザインのホワイトゴールドが一番しっくりきて、みどはそのまま衝動買いしちゃいました!
右側が私のピンクゴールド、左側がみどのホワイトゴールドです。
みどに幸せが訪れますよーに!!

 

今朝のコーヒー

IMG_2070.JPG 土曜日の朝のお目覚めは、KALDIのアイスブレンド。学生時代は紅茶が好きでしたが、タバコを吸うようになってからコーヒーをよく飲むようになりました。ちなみにタバコは4年ぐらい吸ってやめたので、かれこれ2年弱吸ってません!! 紅茶も茶葉を買ってきて自分で淹れるように、コーヒーもスタバやKALDIで気になった豆を買ってきます。少しだけ手間はかかるけど、淹れたてコーヒーをおうちで飲む、このゆとりある時間を過ごすのが好きです。

 今日は既に掃除・洗濯を終わらせました! 午後から明日の東海大会の練習なので、家事は午前中のうちに。 終了後は名古屋へ移動。バンドのみんなと過ごす楽しい時間の始まりです!

今朝のコーヒー

IMG_2070.JPG 土曜日の朝のお目覚めは、KALDIのアイスブレンド。学生時代は紅茶が好きでしたが、タバコを吸うようになってからコーヒーをよく飲むようになりました。ちなみにタバコは4年ぐらい吸ってやめたので、かれこれ2年弱吸ってません!! 紅茶も茶葉を買ってきて自分で淹れるように、コーヒーもスタバやKALDIで気になった豆を買ってきます。少しだけ手間はかかるけど、淹れたてコーヒーをおうちで飲む、このゆとりある時間を過ごすのが好きです。
 今日は既に掃除・洗濯を終わらせました! 午後から明日の東海大会の練習なので、家事は午前中のうちに。 終了後は名古屋へ移動。バンドのみんなと過ごす楽しい時間の始まりです!