コメダのモーニング

産休初日ということで、平日のこの時間には今までできなかったことをしようと思い、コメダのモーニングに来てみました。
お洗濯をしたいけどまだ曇っていて午後から晴れるっぽいし、とりあえず午前中はのんびりする意味でもちょうどいい感じ。
 
今日から産休でそのまま育児休暇を取るため、1年2ヶ月ぐらい会社はお休み。 子育てはもちろんがんばりますが、7年ぶりにやってきた仕事のない生活なので、他にもいろいろ計画していることがあります。
とりあえず毎日これとこれは絶対続けようと思ってることや、ベビが生まれるまでにやりたいこと、生まれて数ヶ月したら行動しようと思ってることなどいろいろです(笑)
初日の今日、自分の中でしっかりと目標を定めてみました。
 
1年数ヶ月後の自分が少しでも成長していられるようがんばります!