ぱっちりおめめのベビちゃん

我が子は産まれた時からくっきり二重のぱっちりおめめ。
男の子だけど、私が羨ましくなるくらいかわいらしい目。
二重の大きさは明らかにダンナ似です。
彼が言うにはよくよく見ると、目頭と目尻は私に似てるらしい。
ベビちゃんの写真と、同じぐらいの頃のダンナの写真と、今の私の顔を見比べると納得です。
 
そんな我が子、今日はなんだかよく寝ていて、同じ部屋で私がフルートを吹いていても1時間10分ぐらい爆睡してました。
おかげで基礎練習がはかどりました。
いつ起きるか分からなくて夢中で吹くから、すごく集中して練習することができると判明しました(笑)
 
いつも昼間はあんまり寝ないのに、今日は午後からほとんど寝てて、夜寝てくれないんじゃないかと心配になっちゃいます。
起きててもらうためにも、今日は天気がいいのでベビーカーで近所のスーパーへ買い物に行ってみようかな。
実は先週もチャレンジしたのですが、午後の一番暑い時間に行ったから、私自身が暑いし重いしでクタクタになってしまいました…
この時間なら涼しくなってきてるし、ベビの機嫌が良ければ行ってきます!