おうちでのんびりスタバのコーヒー

一昨日買ったスタバのオーシャンサイドブレンド。
昼食後、一年ぶりぐらいに自宅でコーヒーいれました。

 

もともとコーヒーは大好きなので、一年も我慢した自分はえらい!と思ってます(笑)
と言っても、妊娠中から外ではたまにカフェラテ飲んでたけど…
でもなぜか、妊娠中はそれほどコーヒー飲みたくならなかったなぁ。
お酒も同じく。
 
まだまだ授乳は続くけど、2・3日に一度、カフェラテにして飲むぐらいはいいことにしちゃいます!
がんばって育児している自分へのささやかなご褒美ということで。
 
今週、我が子は三ヶ月を迎えますが、日を追うごとにご機嫌な時間が増えていて、それに比例して私も、ベビとの生活に慣れてきています。
一日の生活リズムが整ってきていて、平日のこの時間はお昼寝することが多く、私にとっては一日の中で一番のんびりできるひととき。
15時頃授乳して、その後はフルート吹いて(ベビに聴いてもらう)、夕方にベビーカーでお買い物へ行く、という感じです。