アロマボディソープバー ~プロバンスオレンジ~

当たり前なのですが、息子が産まれてから、平日は一日のほとんどの時間を自宅で過ごしています。
外に出るのは夕方の30分ぐらい、近所のスーパーやドラッグストアへお散歩がてら、ベビーカーで買い物に行く程度です。
秋になって涼しくなれば、その頃には息子も今より大きくなってるし、昼間にもっと遠くまで行けるようになるとは思いますが。
 
今の生活の中で、意外と楽しみなのがお風呂。
ベビは基本的にダンナが入れてくれるので(唯一のスキンシップだから楽しみらしい)、私はだいたい、ベビが寝てから一人でゆっくり入ります。
 
そんな生活の中で、たまたま使うようになったのがこの石鹸。
アテニア化粧品のサマーキャンペーンで、一定の金額以上買うと、一つ好きなプレゼントを選べるというもの。
他にもいろいろありましたが、私は迷わずこれにしました。

 

早速使ってみると、オレンジのいい香りに癒やされ、しかも泡立ちがいいのに洗い流す時はスルリと落ちて、湯上がり後は全身スベスベになります。
あまりの良さにもう一つ欲しくなり、化粧品をまとめ買いしてまた同じ石鹸をもらいました(笑)
 
今まで石鹸にはそれほど興味がなかったのですが、これからはいろいろ試してみたいと思います。
育児中のママにとって、お風呂は大事なリラックスタイムですから!
この石鹸を使うのが、一日の終わりの楽しみになっています。
 
今日は午後から、近所のママ友のお宅へ行ってきます。
もう一組の親子も来るので、3ママ+3ベビーで集合!