ベビと実家生活一日目

今日からダンナが海外出張へ旅立ち、ベビと二人での実家生活が始まりました。
今日は午後、母と一緒に、来月末出産予定の私の従姉妹(母の姉の娘)に会いに行ってきました。
私の息子と同い年の男の子が生まれるので、今からとっても楽しみ。
次に会う時には生まれてると思うと不思議な感じです。
帰りにシャトレーゼへ寄り、私の大好きなシュークリームと、アイスクリームを大量購入してきました。
ダンナがいないのは寂しいけれど、月に一度、一週間ぐらいのペースで実家に帰ってこられるのは、私自身はのんびりできてほどよい感じです。
写真は、お風呂あがりのご機嫌な息子。
今朝は珍しく10時まで寝てたのに、今はもうとっくに夢の中(笑) 
CA3C0608.jpg