ベビと一緒にフルートの練習

前の記事のおやつを食べる前に1時間ほど、しばらくサボり気味だったフルートの練習をしました。
 
 
久々にベビをバウンサーに座らせてみて、つくづく大きくなったなぁと実感。
 
 
そのまま聴かせてるだけでは退屈そうだったので、出産祝いでもらったイケアのベビージムを投入。
木でできてるから遊ばせる時期がくるのを待ってたけれど、最近硬いものを好むようになってきた我が子。
予想通り楽しそうに遊んでました!
 
私の練習は、30分ぐらい基礎練をして、その後はいろんなクリスマスの曲をずっと吹いてました。
基礎練の時はおもちゃに夢中だったベビも、クリスマス特集になると、いつものように「うーうー」歌い出しました(笑)
歌いながらぶら下がってるおもちゃを蹴っ飛ばして大はしゃぎ。
吹いてる私も聴かせ甲斐があります(笑)