ホテルオークラのランチバイキング

今日は午後、所属していた会社の吹奏楽団のコンサートだったので、その前にオークラのレストラン「フィガロ」のランチバイキングへ行ってきました。
 
CA3C0922.jpg 101226-1.JPG
写真一枚目はフィガロ入口のツリー、二枚目はオークラのロビーのツリー。
 
こちらはバイキングのお料理。
101226-2.JPG
 
吹奏楽団のコンサートは、ガラス張りになっている通訳室等を「親子室」として解放しているので、そこで家族三人、楽しませてもらいました。
自分が所属していたバンドの演奏会へ行くのは初めてで、どんなふうに感じるのか自分でも想像つかなかったけれど、実際に行ってみると、懐かしいとか戻りたいという気持ちではなく、自分にとっては過去の出来事で、自分達はあそこから一歩前へ進んだことを実感しました。
吹奏楽団の活動はすごく楽しかったけれど、今はもういい思い出。
エキストラとしてよんでもらう程度がちょうどいいかな(笑)
今日は久々に、会社のいろんな方にお会いすることができて嬉しかったです。
育休を2年も取らせていただいた私に、皆さんあたたかいお言葉をかけてくださいました。