STARBUCKS VIAのクリスマスブレンド

今日は朝からベビと一緒に、市の離乳食教室へ行ってきました。
二回目の教室なので、一回目の時にお会いして連絡先を交換したママ達にまた会うことができ、今度は別の機会にみんなで会おうということになりました。
 
帰宅後は私もベビもお昼ごはん。
今日の離乳食は、昨日から与えてるほうれん草粥。
普通のおかゆの方がパクパク食べるけど、少し嫌そうな顔をしながらも、十倍がゆ4さじ+ほうれん草2さじを完食。
次はかぼちゃをあげてみたいな。
 
お昼ごはん後は少し買い物へ行き、帰ってからはまったり。
ベビがお昼寝したから、しばらく前にもらったスタバのインスタントコーヒーを飲んでみました。
 
ものすごく細かい顆粒になってて、お湯を入れるとすぐに溶ける。
クリスマスブレンドだからかかなり苦味があったので、私はミルクを入れていただきました。
普段インスタントは飲みませんが、今日みたいにベビがお昼寝した隙に飲むならアリですね。