ラ・フェスタのランチ

コメダのモーニング後、ベビのかかりつけの小児科へ行ってみたらやっていたので、混んでたけど急遽診てもらいました。
ウィルス性ではなく、ただの鼻風邪。
治るのに一週間ぐらいかかるそうで、一週間分のお薬をもらってきました。
かかりつけの小児科は女医さんで、説明がものすごく丁寧なので信頼できます。
 
診察後はダンナに会計とお薬をお任せして、私は先に車へ戻って授乳。
朝から一度もお昼寝していなかったからそのまま寝てくれました。
 
車の中での授乳は人目が多少気になるけれど、完母だからなんの準備もなくベビを満腹にしてあげられるから本当にラク。
お正月のこの一週間は出かけてばかりだったし、ベビが風邪気味だったので、離乳食はブレンダー等を持って行ったにもかかわらず、結局一度もあげませんでした。
今日の夕食時にごはんを炊いたから久々にあげたのですが、一週間前よりパクパク食べてくれました。
初めて人参がゆをあげたからか、ごはんが炊きたてでおいしかったからか、たまたまものすごくおなかがすいていたからか、理由はどれかわからないけれど、とにかくいい食べっぷりでした(笑)
 
ちょっと話がそれてしまいましたが、ベビが授乳後に寝て、ダンナがお薬をもらって戻ってくるまでにけっこう時間がかかったので、お昼はそのまま外食することにしました。
いろいろ検討した結果、ラ・フェスタのピザを食べに行くことに。
 
前回食べたピッツァの包み焼きと、カルボナーラピッツァをオーダーしたのですが、どちらも最高においしかったです!
   
 
お正月休み最後(ダンナにとって)の外食、ラ・フェスタにして大満足でした☆