生後八ヶ月

息子が生まれて今日で八ヶ月。
一歳までの三分の二が過ぎたかと思うと本当に早いです。
この一ヶ月の成長と言えば、やっぱりお座りが安定したこと。
転がることはほとんどなくなりました。
ハイハイはまだできないけれど、ますます目が離せなくなるからもう少し先でいいかな(笑)
体重は9キロ弱ぐらい。
離乳食は日によって一回食だったり二回食だったり、外出ばかりで一度もあげなかったり…
あげればけっこう食べてくれます。
でも私がかなりのんびりしてるので、これまでにあげたのは、おかゆ・かぼちゃ・ほうれん草・人参、以上です(笑)
これからものんびり進めていきます。
写真一枚目は、おばあちゃん(ダンナのお母さん)に買ってもらった、コンビの光るドラムを叩いているところ。
CA3C09550001.jpg 
 
二枚目は、お風呂あがりの後ろ姿。
110106.JPG 
 
ベビはもう夢の中。
私も眠いからおやすみなさーい☆
ベビが生まれる前は、平日のこんな時間に眠るなんてありえなかったけれど、八ヶ月もたつとこれが普通で幸せです(笑)