ダンナの同期会に参加

同じ会社に勤めるダンナの、入社10年記念の同期会に家族三人で参加してきました。
ダンナは私より2年早く入社しているので、今日集まった方々は、私から見れば先輩方。
だけど日頃から仲良くさせてもらっている方も多いし、同じ会社だから仕事で関わったことのある方や、私と同じ事業部で、実はダンナの同期だったと判明した方がいたりと、結局は知ってる方がほとんどでした(笑)
 
浜名湖の宿泊施設だったけれど、我が家はベビ連れということで20時前に失礼しましたが、すっごく楽しくて帰るのが惜しかったです。
息子よりも少し大きい1歳ちょっとの子から5歳ぐらいまでのお子さんもたくさん来ていて、ベビも楽しそうでずっとご機嫌でした。
 
写真はお料理の一つ、パエリア。他にもお鍋や焼きそばなど盛りだくさんでした!
 
今日は遅刻してしまった上にお手伝いもせず食べさせていただき、片付けもせず帰ってきてしまったので申し訳なかったけれど、とっても楽しい時間を過ごすことができました!
幹事の方、おいしいお料理を作ってくださった方、買い出しをしてくださった方、本当にありがとうございました。
ダンナは素敵な同期に恵まれて幸せ者です☆