ベーカリーレストラン サンマルク

今日はお昼にサンマルクへ行きました。
   
 
ベビにパンをあげたことはなかったけれど、最近は苺やバナナをもぐもぐしながら食べているから大丈夫だろうと思い、焼きたてパンの柔らかいところを小さくちぎってあげてみました。
一口食べたらもっともっとアピールをしてきて、初めてなのにかなりの量をあげちゃいました(笑)
 
その後は会社の先輩のお宅へ、先月生まれたベビに会いに行ってきました。
生後一ヶ月ちょっとの女の子で、それはそれはかわいかったです。
いつの間にか9キロ越えの息子に比べたらめちゃめちゃ軽くて、なんだかとっても懐かしい感じがしました。
 
そして夕方からは、急遽我が家にダンナの同期ご夫妻をお招きして、昨日私が忘れてきてしまった物を届けていただいたお礼に、近所のお店の浜松餃子と私の手料理中華を食べました。
そのご夫妻は、私達が来週行く石垣島に詳しいので、島についていろいろ教わりました。
ガイドブックでは分からないことをたくさん知ることができて、お話聞けて本当によかったです(笑)
 
そんなわけで我が子、今日は30分のお昼寝を2回しただけだったので、あっという間に寝つきました。
今週末も楽しい二日間でした!