竹富島 なごみカフェ

竹富島で行った素敵なカフェ。
店内に入ると、珊瑚が敷き詰められている通路があって、まずはそれに心を奪われました(笑)
 
ダンナはマンゴージュース、私はハイビスカスティー、あとはサーターアンダギーの紫芋味をオーダー。
 
これがとってもおいしくて、黒糖味を追加オーダーした上に、おやつ用としてテイクアウトもしちゃいました。
ハイビスカスティーにはシークヮーサーがついていて、レモンのように絞ると酸味が増しておいしかったです。
 
お店で使われていた赤瓦のコースターは購入できたので、自宅用に二枚お土産として買いました。
すごく雰囲気のいいカフェでおいしかったし、他のお客さんから話しかけられたりと、そこに来ている人達にもあたたかさを感じました。
いつかまた竹富島へ行くことがあれば、絶対立ち寄りたいです!