再びセントレアへ

今日は、ダンナより一足早く私の父が二週間の中国出張から帰ってくるため、母と息子と私でお迎えに行きました。
 
まずは午前中、母の実家へ行き、昨年結婚した私の従姉妹とその奥さんに会ってきました。
4月に男の子が生まれるということで、二人はうちの息子に興味津々。
次に会う時には生まれてるかな?
楽しみです!
 
お昼すぎにセントレアへ向かい、まずは遅めのお昼ごはん。
中国から帰ってくる父と、同じく中国に出張してるダンナを思い浮かべながら、中華料理のランチをいただきました。
 
写真二枚目は、父(息子にとってはおじいちゃん)を待ってる息子。
 
父が到着後、セントレアの近くのコメダ珈琲店へ。
今日はあったかかったから、私はアイスココア、父と母はクリームコーヒーにしました。
どれもソフトクリームたっぷり。
父のお土産話を聞きながらおいしくいただきました。