実家生活

今日からダンナが海外出張のため、昨日、実家に帰ってきました。
初日の今日は、ミスドの100円セールのチラシが入っていたので、ドライブがてら、車で30分ぐらい行った所にあるお店へ行ってきました。
ポン・デ・ダブルショコラ目当てだけど、やっぱり売り切れ。
朝イチに行ったら買えるのかなぁ…?
CA3C02830001.jpg
出かける前に離乳食として、初めて鶏ササミをあげてみました。
今日一日なんともなかったから、鶏肉も大丈夫そう。
先週は卵黄をあげたので、今週は卵白にチャレンジしてみたいと思います。
最近は離乳食用のおかゆも炊いてなくて、普通に炊いたご飯にスープ類をかけて与えています。
食べられる種類も増えてきたし、だいぶ楽になってきました。
食べる量もどんどん増えてます(笑)
さて明日は何しよう?