寝かしつけ10分で就寝

今日も午前中、子育て支援で開放されている大学へ遊びに行ってきました。
帰りの車で寝てしまい、自宅に着いてからお布団へ移動。
そのままお昼ごはんも食べずに14時頃までお昼寝。
それから20時すぎまでずっと起きてたからか、お風呂あがりにベッドでゴロゴロしていたら、10分ほどであっという間に就寝。
そんなに早く寝つくと思っていなくて、眠そうにしてるけどまだ寝ないだろうなぁ、と様子を見ていたら、本当にそのまま爆睡したので驚きました。
最短記録更新!
卒乳できてほんとによかった!!
 
さて、来週月曜日からしばらく日本を離れるわけですが、さすがにまだ息子と二人だけで海外へ行く勇気はないので、ダンナのお母さんにお供をお願いし、今日、栃木から浜松まで来てくれました。
約一ヶ月ぶりに息子と会ったお母さんは、その成長っぷりに驚いていました。
IMG_0084.JPG