息子のチャイニーズウェア

昨日記事にした市場?で、息子のチャイニーズウェアを買いました。
昨夜、同じマンションにお住まいの、ダンナの会社の先輩であり、私にとっては元上司のご一家とのお食事会があったので、その時に着せていきました!
正面
後ろ
斜め前
写真は自宅にて。
上下合わせて二千円ぐらいでした。
お食事会、めちゃめちゃ楽しかったです。
まさか元上司のこの方と上海で、しかも奥様と息子さんと一緒にこんな素敵な時間を過ごすことになるなんて、あの盛大な壮行会をした時には全く予想もしなかったなぁ…
本当に人生、何が起こるかわかりません!
そして今日もまた、昨日と同じ市場?へ行ってきました。
今日は私のチャイナドレスを購入!
はじめは480元だったところを、最終的には300元まで値切りました!
日本円で3900円ぐらい。
6月の中旬に結婚式でフルートを吹くのですが、その時に着ようと思います(笑)
写真のアップはそれまでのお楽しみ。
お昼はまたしても息子が寝てくれたので、昨日と同じ中華料理屋さんでランチ。

春巻と、今日もコーラ。

麻婆豆腐

昨日とは違う味のチャーハン

ダンナに麻婆豆腐がおいしいと聞いて、オーダーしてみました。
めちゃめちゃ辛いけれど、あと引く辛さで、クセになりそうなおいしさでした!
今日もやっぱり、二人でこれだけ食べて700円ぐらい。
その後はまたお散歩。

上海ライフを満喫しています☆
— Marie@iPhone4