いつものカフェでランチ

息子と二人、浜松で過ごす最後の週末は、いつものカフェでランチしました。
あれ? 上下反対? 
いつものお店でいつものメニュー、そして顔なじみの店員さん。
「上海へ行くまでに、あと一回は絶対きます」と約束しました。
 
その後は浜松駅周辺をお散歩。
ベビーカーで歩いたけれど、暑すぎてすぐにお店の中へ避難したくなっちゃいました。。
上海はもっと暑いだろうし、浜松のように自家用車で移動はできないから、ものすごく体力がつきそうです。
と言っても、タクシーが安いから、地下鉄ではなくタクシーに頼ることが多くなりそう・・・ 
セールも見ましたが、結局、本屋さんで本を買っただけで退散しました。
 
いよいよ最後の引っ越しまであと四日。
今日も息子就寝後、たくさんの荷物を梱包&リストアップしました。
それではおやすみなさい。。
 
— Marie@iPhone4