イオンのセール

今日は予定通り、朝からイオンのセールへ行ってきました。
上海へ行く前に息子の洋服をたくさん買いたかったので、この時を待ちわびてました!
 
まずは最近お気に入りの「apres les cours」へ。
息子用に買ったのがこの3点。

ボトムは、超私好みだったから色ち買い。(さすがにサイズは、黒80、白90にしましたが。)
白や黒のシンプルなボトムが欲しかったから、ちょうどよかった!
Tシャツはガーゼ生地で、着心地よさそう。
ボトムは裾を裏返すとこんなにかわいい裏地が!

 ポケットも同じ柄。

 
あとは、浜松で仲良くなった女の子のママ二人と、浜松を出発する日に最後のランチをするので、これまでお世話になったお礼にプレゼントする、娘ちゃん同士おそろのTシャツと、上海へ下見に行った時に知り合った、息子より二ヶ月ぐらい年上の女の子をもつママへのプレゼント(娘ちゃんのワンピース)を買いました。

  
次は3can4onでTシャツを2枚。
息子は車が大好きなので、車のイラストの白Tシャツと、緑のチェックのボトムを持ってるから、それに合わせるための緑Tシャツ。
それぞれ、表と裏の写真。

 
そして最後は私のお買い物。
上海では帽子が必須なので、一つ買い足しました。

半額でしたよー
今日は安くなっていたものしか買ってません(笑)
–Marie@iPhone4