帰国しました

日付的にはもう昨日ですが、無事帰国して浜松の自宅に戻りました。
ちょっとわけあって、iPhoneが使えなくなっているので、私の携帯用アドレスにメールをくださった方、PCでメールチェックをしているため、返信が遅くなると思います。
 
浦東空港のレストランにて。
2011-06-05 001.jpg 
 
今回の滞在では最後の中華。 
2011-06-05 003.jpg 2011-06-05 004.jpg
 
たったの二週間でしたが、空港へ向かうタクシーの中から上海の景色を眺めていて、自宅のある日本に帰るから嬉しいはずなのに、なぜか寂しい気持ちになりました。
しかも今回は、ダンナが日本に出張のため、彼も一緒に帰国。
なのに上海を離れるのが寂しいと感じるなんて。
数年後、ダンナの駐在が終わって本当に帰国する時は、一体どれだけ寂しい想いをするのだろう?