一歳一ヶ月

今日で息子は一歳一ヶ月。
今日撮った唯一の写真がこちら。

車を押して歩くようになりました!
自力で歩けるようになるのも近いかな?
 
今日は、所属していた吹奏楽団のメンバーが壮行会を開いてくれました。
近所のお店だったので、午後3時間もお昼寝して元気いっぱいだった息子も連れていきました。
息子は終始ご機嫌で、帰宅したのは23時だったのに、ずっといい子にしていてくれました。
 
懐かしいメンバーとの久々のお酒。
平日なのにたくさん集まってくれて、気の知れた仲間との楽しい時間を過ごすことができました。
息子と同い年のお友達にも会えたし、もっともっと何時間でも飲んでいたかったなぁ・・・(笑)
お忙しいところ、幹事をしてくださった先輩、本当にありがとうございました。
 
一緒に演奏することはしばらくないかもしれないけれど、皆さんが上海遠征に来られることを願っています(笑)
そしてまたいつかアンサンブルできる日を楽しみにしています。
音楽を通して出会った仲間は、一生の宝ですね☆
— Marie@iPhone4