H&MのセールとIchidoのスイーツ

今日もお友達とお買い物へ。
たまたま入った百貨店にH&Mがあって、しかもセール中だったので、買い物欲が沸いてしまいました(笑)
 
私の大好きなドット柄のトップス、99元=1215円。

このトップスだけ買おうと思ってレジに並んでいたら、今まさに欲しいと思っていたものを発見!
首から下げられる小銭入れ or iPhoneケース、49.5元=612円。

先日市場へ行った時、息子を抱っこひもで抱っこしながらお財布を片手に持ってお買い物していたのですが、その状態が危険だと思い、こういうのを探してました。
iPhoneを首から下げるストラップは既に使っているので、私は小銭入れとして使います。
一緒にお買い物していたお友達とおそろにしちゃいました!
 
お会計後、お会計中のお友達を待っている間に気になったのがこのかばん、50元=613円。(定価は199元!)

私がこれを手にとっているのをお友達が見ていたようで、お会計後に「あのかばんかわいいよねぇ?」と盛り上がり、これも色ちでおそろにしちゃいました!
それにしても激安。
息子のお出かけ荷物一式は余裕で入るぐらいの大きさです。
 
最後に食品のお買い物。
先日マンゴーカップを買ったお店が入っていたので、私のブログを読んでものすごく食べたそうにしてたダンナのために、マンゴーカップとティラミスを購入。
今日は倒れないようにがんばって持ち帰りました。

ダンナはティラミスが気に入ったそう。
 
今日も楽しい一日でした。
でも仲良しになったお友達は三週間の下見で来ているので、来週月曜日に一度帰国してしまいます。
正式に引っ越してくるのは8月末なので、それまでの間寂しくなるけれど、彼女が来るまでに一緒に行きたい所をたくさん探しておきたいと思います☆
— Marie@iPhone4