ハンドメイドのストロベリージャムと上海で初スタバ

今日はマンション内で、パンやジャム、ヨーグルトや野菜など、有機食材の販売会があったので行ってみました。
ジャムの試食で食べたバケットがすごくおいしかったけれど、家にはまだ食パンがあったので断念。
食パンを消費するために、ジャムを買ってみました。

その後はそのままお友達と一緒にスーパーへ。
帰りにスタバへ寄りました。
(写真撮るの忘れた…)
こっちに引っ越してきてからは初スタバかも。
マンションの出入り口から徒歩一分の所にあるにもかかわらず、15時頃のお茶タイムはだいたい息子がお昼寝中なので、行くタイミングを逃してました。
そうそう、こっちに来てから息子は、毎日2時間から3時間お昼寝をしてくれるので、とっても助かってます!
スタバでは、アイスカフェモカをオーダーしたのですが、上にホイップクリームがのっていてびっくりしました(笑)
トールで28元だったから、今のレートだと日本よりちょっと安いかな?
— Marie@iPhone4