イケアのケーキと中国ポッキー

日本にいた頃は引っ越し準備に追われていた、息子就寝後のこの時間。
ダンナが早く帰ってきた日は、二人でお酒を飲んだりお茶をしたりして楽しんでます。
息子が生まれてから一歳少し前まではほとんど毎日一緒に就寝していたし、4月からダンナだけ上海に住んでいたので、毎日のようにダンナと夜こういう時間を過ごすのは、一年二ヶ月ぶりぐらいかも。
もちろん一歳になるまでもたまにはこういう日もあったけれど。
昨日は、イケアで買ってきたブルーベリーのケーキを。

 
今日は、少し前にカルフールで買った、ポッキーのマンゴー味。

これはダンナが出張で中国に来ていた頃、よくお土産として買ってきてくれてたもの。
いろんな味を食べたけど、やっぱりマンゴーが一番好き!
お茶は、日本から大量に持ってきたルピシアのもの。
航空便で体重計が届いたから体重を計ってみましたが、まだ妊娠前よりマイナスでした☆
お菓子の食べ過ぎは要注意ですね(笑)
— Marie@iPhone4