久々の日本!

無事、日本に帰国しました。
浦東空港でカートに乗る息子。
本当は荷物を入れる所だけど、中国ではこれが定番(笑)

息子の横に見える黄色い袋は、免税店でのお買い物。
大好きなロクシタンは、日本(特にセントレア)の免税店より安いことが判明したので、グアム旅行へ持って行くトラベルセットを買いました。
息子は離陸時に眠りにつき、たまたま一番前の席で、バシネットが使えたため、ベルト着用サインが消えてすぐに寝かせてみたところ、そのままずっと爆睡。
着陸する30分前まで寝ていてくれました!
だから私もゆっくり機内食を食べられたし、久々に日本のファッション誌まで読んじゃいました。
今回もANAにしてよかった~
おかげさまで息子は一度もグズらず、私も快適なフライトでした。
空港まで母が車で迎えに来てくれて、そのまま実家へ。
実家でごはんが食べられるって、本当に幸せ☆
— Marie@iPhone4