三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島

今月21日にスケールアップオープンした長島のアウトレット。
実家から車で15分なので、母&息子と行ってきました。


軽井沢や御殿場にあって、長島にはなかったお店がたくさんお目見えしてました。
バーバリー・ギャップ・アースなど。
私が一番楽しみにしてたのはジェラート・ピケ。
先週、パルコのお店で見たルームシューズがかわいかったけれど、自分が履くスリッパに払う金額ではないなぁと思ってやめたのですが、よく考えたらグアムのホテルで履くスリッパを持ってきてないし、上海ではマイスリッパがあったらなぁと思うことが何度かあったから、アウトレットでいいものがあれば買おうと思ってました。
そしたらありました!


定価の20%オフぐらいになってました。
背景のブランケットもジェラ・ピケで、こちらはお友達からいただいたもの。
今回絶対買おうと思ってたのがレインブーツ、いわゆる長靴。
上海では雨が降った時、道路に流れる雨水が汚いからか、靴や足が真っ黒になるため、長靴は必須!
街で見かけた奥様方も履かれていたので、絶対買おうと思ってました。
前回来た時にそこそこいいのがあったけれど、今日そのお店へ行ってみたら売り切れ。
他のお店も探してみましたが、まぁまぁかわいくて安いけどサイズがなかったり、それなりのデザインだけど一万円ぐらいしたりと、これっていうのがありませんでした。
そこで思い出したのが、上海のAIGLE(エーグル)で一目惚れしたリバティ柄。
日本円で二万円弱ぐらいしていて、長靴ごときにそんな値段は払えない!と思って諦めたのですが、長島のアウトレットにはエーグルが入っていたことを思い出し、行ってみたらありました!


しかもサイズを選べるほど在庫があって、値段も8400円!
長靴にしては高いけど、上海にいる間はかなりの頻度で使うだろうし、なによりも運命を感じちゃいました(笑)
ロングとハーフがあったけれど、なんとハーフよりロングの方が少し安かったし、上海の雨を完全にシャットアウトしたかったのでロングを購入。
雨の日が楽しみ!
他にも息子の洋服や帽子などいろいろ買いました。
詳細はまた後ほど。
長島のアウトレット、平日に行ってもけっこう混んでたので、土日はえらいことになってそうです…
— Marie@iPhone4
ランキング参加中。いろいろな子育てブログを読むことができます。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ

にほんブログ村

その他の各種ブログランキングにも参加中です!!!
人気ブログランキングへ

拍手する



コメントを残す