コンサート終了! ランチ&アフタヌーンティー

上海での初めてのコンサート、無事終了しました!
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
それほど緊張することもなく、演奏自体は練習の成果を発揮することができたと思いますが、しゃべりやコンサートの構成など、反省する点も多々ありました。
詳しくはまた、次の記事で書きたいと思います。
終了後、片付けが終わって自宅へ帰った頃にはお昼過ぎていたので、すぐにタクシーでケリーセンターへ。
最近お気に入りの有心で、打ち上げがてらのランチ。
まずはやっぱり小籠包。

今日も最高においしかった~
息子用のおかゆと、豚の角煮、上海風味みたいなお料理。

角煮、プルプルでコラーゲンたっぷり、私の好きな味付けでした。
左側、豚の角煮のちっちゃい版ではなくて、上海風ミートボール的なもの。

息子はこれが気に入ったようで、パクパク食べてました。
でも朝6時起きだったから眠気MAXだったようで、抱っこしたらすぐに寝てしまいました(笑)
息子が寝てくれたところで、大人はのんびりデザートタイム。

前回品切れで涙をのんだ、キンモクセイの味と香りに癒される、アツアツのとろけるゴマ団子。
今日は一人一皿オーダーしちゃいました!
そして、息子が寝ているうちにのんびりしたくて、Afternoon Tea TEA ESPRESSOへ。

前回も記事にしたのですが、このスタイルのアフタヌーンティー、日本にはまだないようですね。
そんなお店が自宅近くにあるなんて!
今日は、前回ダンナが頼んだチャイ。
かわいいアフタヌーンティーのカップにいれてくれました。

ダンナはスムージー。

一大イベントが終わり、ほっとひといきの我が家です。
ダンナの協力があってこそのコンサート。
本当にありがとう☆
— Marie@iPhone4