上海点心 有心

日本へ一時帰国する前に、お友達二人+それぞれの子供、計6人で行った「有心」。
私の大好きな胡麻団子をみんなで食べて、上海に帰ったらまた来ようってことになっていたので、早速今日行ってきました!

今日はオーダーしたことのないメニューにも挑戦。
蒸し餃子、肉まん?や野菜まん、焼きそばみたいなのをいただきました。


点心三昧で幸せ~

そして最後はゴマ団子。
もちろん一人一皿(笑)


写真の向きがおかしかった…

息子がお昼寝してくれるかと思いきや、ずっと起きてたけど特にグズらず、他の子もみんないい子にしていてくれたので、ものすごくゆっくりランチすることができました。
今日一緒に行ったお友達二人とは本当に話が合うし、まだ出会って数ヶ月しか経っていないのに、何年も前からつきあってるかのような居心地の良さです(笑)
これから数年間、たくさんの時間を共有して、みんなでいろんな所へ行きたいな。

— Marie@iPhone4


コメントを残す