晩ごはんはハンバーグ

七連勤で今日もお仕事がんばってきたパパのために、晩ごはんはパパの大好物ハンバーグ。
上海に来てから週イチで作ってる気がするけど(笑)

焼きたてを食べさせてあげたかったので、パパが帰ってくる前に二人でお風呂に入っていたら、ちょうど出る頃に帰宅。
パパにはそのままお風呂に入ってもらい、お風呂上がりにワインと一緒に食べました。

私のお皿にハンバーグが二つのってるけど、小さい方は息子の分ですよ(笑)
ピーマンのバター炒め、お野菜たっぷりミネストローネ、有機野菜のサラダ。
サラダ以外は息子も同じメニューです。

ちなみにダンナが着てるのは、グアムで買ったTシャツで、現地では海へ行った時に着ていたけれど、家ではパジャマ(笑)

それではおやすみなさ~い☆

— Marie@iPhone4


コメントを残す