外灘を眺めながらの絶品イタリアン

今日はおいしいイタリアンを食べに行こうということになり、ガイドブックに載っていた「天水恋」へ行ってみました。
パスタ・サラダ・コーヒーで81元と載ってたのに、それは平日限定みたいでした。
土日はパスタ一皿90元ぐらいからで、さらに98元プラスすると、スープ・サラダ・デザート・コーヒーがつけられるセットがあったのでそれにしました。
ランチにしてはちょっと高めだけど、どれも想像以上においしかったから満足でした!

ガーリックトーストとパンプキンポタージュ

サラダ

ダンナがオーダーしたカルボナーラ。

これが絶品!
彼が持ってる「ことりっぷ」というガイドブックにも載ってました。

私がオーダーした、手作りフェットチーネのベジタリアン?バジルオイルソース。

これも今までに食べたことのない味のソースで、びっくりするおいしさでした。

デザートとコーヒー。

ミルクが温められてました。

外灘の景色。


息子もパクパク食べてくれました。

— Marie@iPhone4


コメントを残す