グアム ココパームガーデンビーチ

昨日はビーチとナイトマーケットへ行って一日中遊んだからか、息子が寝てからダンナと二人で部屋飲みを楽しむはずだったのに、二人して息子と一緒に就寝しちゃいました…

そしてこんな時間に目が覚めてしまったのでブログ更新。

 

レンタカーは昨日返したので、今日はオプショナルツアーでココパームガーデンビーチへ。

ダンナが調べてくれてここにしたのですが、ジャングルのような山道をバスに揺られて辿りつくので、まさにプライベートビーチという感じでした。

 

サイパンのマニャガハ島で見たような水の色。

 

生まれて初めての砂遊びを楽しむ息子。

一人で歩けるようになっていれば、もっと自由に遊ぶことができただろうけど、夢中になって遊んでました。

日焼け予防のためTシャツ着用。

現地調達した水遊び用のオムツと、日本でおばあちゃんに買ってもらった水着をはいてます。

海に入る時はライフジャケットの着用が義務付けられていました。

 

パパと一緒に海へ。

大はしゃぎでした!

14時すぎに雨が降ってきてしまったので、海遊びはおしまい。

その後、ダンナが息子と遊んでいる隙に、タイ式マッサージへ行ってきました。

波の音を聞きながら、アロマオイルの香りに包まれてのマッサージは最高でした!

 

ココパームからホテルに戻ったのは17時半頃。

けっこう疲れていたけれど、水曜日だけ開催されるというナイトマーケット、「チャモロビレッジ」へ、せっかくなので行ってきました。

屋台でバーベキューやホットドッグを買って食べたのですが、すっごくおいしくて大満足!

 

Marie@iPhone4

 ランキング参加中。いろいろな子育てブログを読むことができます。
にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ
にほんブログ村
その他の各種ブログランキングにも参加中です!!! 人気ブログランキングへ 拍手する


コメントを残す