グアムから名古屋へ

もう日付けが変わってしまったので昨日ですが、グアム最終日でして、とりあえず名古屋まで帰ってきました。

 19時頃着で、明日は午前中の便で上海へ戻るため、今日はセントレア近くの東横インに宿泊。

晩ごはんはセントレアでお寿司を食べて、その後は日本のスタバのラテを堪能しました(笑)

 

今回のグアム旅行は久々のデルタ。

 

ちなみに、グアム最後の食事でもダンナはリブを食べました。

ダンナの手が写っているので、その大きさがお分かりになると思います(笑)

 

それから、時間のない中、気になっていたヴィトンのバッグを買ってもらいました☆

お披露目は上海へ帰って落ち着いてからにします。

 

ダンナとは数えきれないほど旅してますが、今回もとっても楽しい五日間でした。

息子が加わったことで旅行の楽しみ方が変わったし、家族三人の思い出がまた一つ増えました!

パパ、次はどこへ連れていってくれるのかな?

明後日からはまた上海でお仕事だけど、精いっぱい応援するからがんばってね!

私は上海へ戻ってからも、旅行気分で毎日楽しく過ごしたいと思います(笑)

 

Marie@iPhone4

 ランキングに参加しています。
上海へ行きたくなるかも!?
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村


コメントを残す