Tableauのランチとアフタヌーンティー

今日はダンナが急遽仕事になるかもしれなくて近場で過ごそうということで、ケリーセンターに来ています。
さすがにまた有心というわけではなく、新しいお店にチャレンジしてみました。


前から少し気になっていたお店のランチ、パスタ・スープorサラダ・ドリンクで68元。
なんとケーキはサービスしてくれました!


ここのパスタ、手作りらしくてモチモチしてたし、ソースもおいしくてかなり気に入りました!

食後は息子が寝たと思ってアフタヌーンティーに入ったのに、席に着こうとしたら起きちゃいました…

私は季節限定のマロンラテ。


前回一時帰国した時に、来年の手帳を探したけれど気に入ったものが見つからず、先週アフタヌーンティーで見て気になっていた手帳をダンナに買ってもらいました。
お値段は今日のランチ一人分と同じ68元。
日本で買うより高いと思うけど、今すぐ使いたいものだからいいんです(笑)

— Marie@iPhone4


コメントを残す