今週のママ友デート

その日に書くことができなかったからまとめて投稿(笑)

まずは火曜日、シンガポール人のお友達と、シンガポール料理のお店でランチ。


上の三つは初めて食べたけど、どれも今まで食べたことのない味付けでおいしかったです。
シンガポール料理は、中華・タイ・ベトナム料理をミックスさせた感じかな?
デザートはいつものこれ。

水曜日、中国語のレッスンが終わってから、お友達5人+子供5人でお茶。
ここは初めて行ったカフェでしたが、チーズケーキもチャイも私好みでした。


この日集まったのは、リトミックで仲良くなったメンバー。
みんな歳が私と同じか、一つ下か一つ上で、子供もうちの息子とちかいし、集まると話がとまらなくて、あっという間に時間が過ぎてしまいます(笑)

金曜日、リトミック後に近所のイタリアンにてランチ。


この日も水曜日とほとんど同じメンバーでしたが、やっぱり話は尽きなくて、再来週の木曜日、少し遠出してお茶かランチすることになりました。

気の合うお友達がたくさんできて、ますます楽しい上海生活を送っています☆

— Marie@iPhone4


コメントを残す