日本料理食べ放題

今日はダンナが吹奏楽団練習のため、夕方まで息子とお留守番。
どこか出かけようかと思ったけれど、掃除をしたかったし、他にもやりたいことがあったから家で過ごしました。

夕食は、ダンナが評判がいいと聞いた日本料理屋さんへ。
お店の名前は確か「ゆず」。
たまに行く別の日本料理屋さんのすぐ近くで、自宅からもけっこう近いかな?
と言ってもやっぱりタクシーだけど。

210元までは単品扱いで、それを超えると食べ放題。
なかでもおいしかったのはこれ。


だし巻き卵。
こんなシンプルなお料理がおいしいって、なかなかすごいことだと思いません?

あとは、「多国籍麺」の中にあった明太子パスタもまぁまぁでした。


ただ、ものすごいボリュームでした(笑)

すきやきはちょっとイマイチだったかな…?

一日限定いくつかのレアチーズケーキ。


これがかなりおいしくて、もう一皿追加しちゃいました!

ホテルの中にあるお店だからかけっこうキレイで、私達が通された席は、なんとソファーでした。
しかも一人掛け二つと二人掛け一つ。
二人掛けの方に息子と座ったのですが、いつもは必ず私の膝の上に座りたがるのに、ここではしばらく私の隣に座っていてくれました。

日本料理を満腹食べたい時はまた来たいと思います。

— Marie@iPhone4


コメントを残す