Julie’sでランチ

今日はお友達4人とその子供で、自宅近くでランチしました。
私は、グアムで食べたようなハンバーガーが食べたくなり、クラシックチーズバーガーをオーダー。


おいしかったです。
息子はサラダに混ざっていたオリーブが気に入ったようで、ほとんど食べつくしました(笑)
持参したごはん+ベビーフードを大量に食べた上で、私のハンバーガーとトマトもパクパク。

チーズケーキがおいしそうだったけれど、40元もしたからやめておいたのですが、ダンナが会社帰りに、私が大好きなお店のエッグタルトを買ってきてくれました!


こちら、6個で23元(笑)
チーズケーキ我慢してよかった~
夕食後に2個も食べちゃいました。

そして今は、ダンナとワイン飲んでます。
先週末、IKEAで買ったキャンドルスタンド。


クリスマスが近づいてきましたね☆
去年買ったLEDのクリスマスツリーは、日本でお留守番。
それに変わるかわいらしいツリーを探していて、実はもう目をつけてるのがあります。
明日から日曜日の夜までダンナは青島出張なので、この週末に買いに行こうかな。


コメントを残す