ボジョレーヌーボー

昨日が解禁日だということを、20時半頃に知った私。
残念ながら一日遅れになってしまいましたが、今日、リトミックのお友達数人とカルフールへ行ったので、クリスマスツリーと共に買ってきました。

ツリーは日本の自宅に、昨年はりきって買ったLEDのものがあるので、とりあえず上海では小ぶりでかわいらしいものを購入。
千円しないぐらいだったのですが、家に帰ってからよくよく見ると、中国品質って感じでちょっとがっかり…
まぁ気分だけ楽しめればいいし、またいいのがあれば買えばいっか(笑)

今日もリトミック後は、仲のいいお友達9人+その子供という大所帯でランチしました。
行きつけのお店のメニューに、「ずわい蟹のトマトクリームソース」が登場していて、迷わずこれをオーダー。


日本のパスタ屋さんで食べるようなおいしさでした!

今日もみんなでワイワイいろんなお話をしました。
毎週この時間がとっても楽しみです☆

— Marie@iPhone4


コメントを残す