お花市場

二週間前、先輩ママさんに連れていってもらったお花市場へ、今度はお友達をご案内。
まずは近所でランチをして、おなかがいっぱいになったところで歩き始め、着いた頃には息子が爆睡(笑)
おかげでゆっくりお買い物できました。

今日はまず、ポインセチアを購入。
小さいもので、なんと一鉢8元=100円!

お友達が発見したお店で、クリスマス用の飾りが山積みになってました。


いろいろ入ったセットが20元=250円と激安だったので購入。
詳細はまたそのうち。

最後は癒しの生花コーナー。

今日は濃いピンクのバラを買いました。


帰ってきたら夕方で、急いで晩ごはんの支度をしたから、買ってきた状態で花瓶にさしただけですが、10本で25元=300円には見えません(笑)
ちなみにポインセチアが入っている鉢は、なんと驚きの10元=120円。
もちろん陶器です。

お花市場、定期的に通ってしまいそうです!

— Marie@iPhone4


コメントを残す