ローカルレストラン 星星小厨でランチ

毎週火曜日は野菜市場へ行くのが日課の今日この頃。
今日もお友達三人と行ってきました。

帰りにはまた、先週行ったローカルレストランへ。
前回は私ともう一人のお友達だけだったので、今日は別のお友達にも食べてもらいたくて、先週食べておいしかったものと、新たなメニューにチャレンジしました。

先週も食べた小籠包二種。

チャレンジメニューはどれも当たり!
シンガポール料理屋さんで食べたような麺。

じゃがいもとインゲン豆みたいなのの炒め物。

かぼちゃ餅。


揚げたてアツアツで、中にはかぼちゃのペーストとあんこ。

店内の様子。


平日のお昼なのに、満席となるほどの盛況ぶり(笑)
私達以外はみんな中国人。

こんなに食べて96元=1150円。
つまり、一人400円ほど。
ローカルレストラン万歳(笑)

帰ったら、昨日買ったバラがだいぶ開いていました。


— Marie@iPhone4


コメントを残す