お花市場で買った花瓶

月曜日にお花市場で買ったバラがしおれてきたので、茎を短く切って、新しく買ってきた花瓶にいけ直しました。


上から見るとS字型の変わったデザイン。
これは35元=400円ちょっと。

今日も毎週恒例、リトミックの後にみんなでランチしてきました。
だんだん新しいお友達も増えてきて、ますます賑やか。
みんなで何気ない日常話をするこの時間がとっても心地いい!
毎週、最後の平日の楽しみになっています♪

帰宅後は息子をお昼寝させて、来週末にせまったコンサートの準備。
ラテンの曲のアドリブ楽譜を完成させました!
会社の吹奏楽団で吹いていた頃同様、アドリブをアドリブで吹くことができない私。
一人で演奏するコンサートなので、吹奏楽の中のソロで吹く時以上に、楽譜にしておかないと不安すぎて無理(笑)

息子が起きてから晩ごはんの準備を始めて、ひと段落したところでフルートの練習開始。
あっという間に一週間前になってしまい、ちょっと焦ってます…

— Marie@iPhone4


コメントを残す