上海点心 有心

今日から私の両親が来海。
父は出張でしょっちゅう来ているのですが、母は万博以来で二度目。
ホテル付きのツアーで来ているので、チェックインしてから我が家までタクシーで来てくれました。
もちろん、日本からの嬉しいお土産をたくさん持って(笑)

ダンナは夕方から吹奏楽団の練習へ行ったので、私と息子とじじばばで有心へ。
私のおすすめと両親が食べたいものをオーダー。
今まで食べたことのないものもあって、新たな発見もありました!

小龍包はもちろんオーダー。

そして最後はやっぱりこれ。

久々に食べて幸せ~

我が家に泊まる母と一緒に、ホテルへ向かう父をお見送り。
家に戻ってからも息子は、母にべったりで遊んでました(笑)
そしてなんと、「ばぁば」と呼べるようになりました!
明日は一日観光です。

— Marie@iPhone4


コメントを残す