のんびりな日曜日

昨日、二回目のフルートコンサートが無事終了しました。
たくさんのお友達がお手伝いをしてくれたおかげです。
本当にありがとうございました。
詳細はまた別記事で。

コンサートの数日前から風邪気味で、昨日はなんとかもちこたえたのですが、今朝起きたらなんだかひどくなってました…
かと言ってお昼ごはんを作る気力もないので、のんびり過ごせるケリーパークサイドへ。

お昼は大好きな有心へ。
店員さんがみんな、私達のことをすっかり覚えてくれているから居心地良すぎ(笑)

息子はこの海老入りワンタンが大好き!


半分以上息子が食べました!

最後はやっぱりこれ。

その後買い出しをして、アフタヌーンティーで座った途端に息子がお昼寝(笑)
ありがたくダンナと二人でのんびり時間を満喫中!

今の季節限定のクランベリーモカチャイ。

さらに二杯目を飲みたくなったので、アフタヌーンティーのティーバッグ8個入りを25元で買って飲むことにしました。


というのは、店内にいる中国人を見ていたら、ラテ系ではない普通の紅茶をオーダーして、中華レストランでお茶を飲む時のように、一杯目を飲みきったらお湯を足してもらっていることに気がつきました(笑)
だから私もマネ!

— Marie@iPhone4


コメントを残す