日本料理 純彩

昨夜の出来事はまたそのうちアップすることとして、とりあえず今日の出来事を。
今日は午後からダンナが吹奏楽団の練習だったので、お昼に外食をしました。

ダンナが情報誌で見つけた、96広場にある日本料理屋さんへ。
豪華かつ趣のある店内。

土曜日だけどランチセットがあって、私は豚肉の生姜焼き定食。
上海で食べる日本食にしてはかなりおいしくて、しかもボリューム満点、お値段なんと40元ほど。


このお店、けっこう気に入りました。

帰宅後すぐにダンナは出かけて、私は息子と一緒にお昼寝(笑)
夕方から晩ごはんを作って二人で食べて、お風呂に入って寝かしつけという、平日と変わらない半日を過ごしました。

— Marie@iPhone4


コメントを残す