上海点心 有心

今日はリトミックの日。

私も息子も風邪はほぼよくなったので行ってみたら、開始時間を過ぎているのに、なんと一番のり!

しばらくして別のマンションに住んでいるお友達二人が来て、今日は以上の三名でした(笑)

先生二人に対して、子供三人とママ三人。

いつもはもっと大人数なので、なんだか得した気分でした♪

同じマンションに住んでいる仲のいいお友達は、今週みんな体調不良でダウンしていて、我が家だけでなくみんな引きこもっていた様子。

みんな早くよくなりますように。

 

終了後は、一緒にレッスンを受けたお友達と一緒にタクシーでケリーへ。

いろいろ悩んだ結果、結局いつもの有心にしちゃいました。

奥に見えるのは、「ベーコンとキャベツの炒め物」。 

初挑戦メニューだったのですが、おいしかったです。

ていうか、このお店ではずれたことがないかも(笑)

 

いろいろ食べたけど、最後はやっぱりこれ。

お友達にも大好評でした!

 

店内はクリスマスの飾りがいっぱいになってました☆

 

食後は少し買い物をして、帰宅後に息子はお昼寝。

かれこれ2時間以上寝ています。

今日はこれから、ものすごく楽しみなイベントが控えているのですが、息子はそれを悟っているのでしょうか。。

どうかおとなしくしていてくれますように・・・


— Marie@iPhone4


コメントを残す